こんばんはo(〃^▽^〃)o



東京は久しぶりに雨が降りましたね!



7時半頃のZIP!ウェザーが急遽なくなってしまい、ごめんなさい(>_<)



オリンピック中はこのようなことがありそうですので、ご理解いただければと思います(^^)!






さてさて、先日ライブに行ってきました~/光1




へへかお


我らZIP!が誇る・アイドル、麻生夏子(通称・なっちゃんLOVE) 


《夏子をわっしょい! HAPPY法被バースデー2012》



ファミリーの美樹と、静香とかお!


7月下旬に発売された新曲『FGD』 をなっちゃんに事前にいただいて、予習ばっちりでかお♡


もうこれね、名作だよ!!


まずメロディーが一度聴いたら頭から離れないし、PVのなちゃんが可愛すぎるほし


もう50回は見たよねmoeにこわら あ、足りない??わら 今も見てるよんはーと


それと歌詞がぐっとくる!!


私の一番好きなフレーズは、





「自分史上最高に頑張っていたいよ 成長してからが本番だね

 

100%のその先に一生ドキドキするんだ」




成長してからが本番ってところにハッとさせられたよっ!


お仕事はどんな時や状況でも100%の私でいる必要があって、本番までに仕上げなきゃいけない。。


自分の出来なさとかに落ち込むこともあるけど、常に全力を出していたら、ドキドキするものが見えてくるのかなって、背中を押してもらえる歌詞でしたSparkles



なっちゃんファイル~にや~





もったいなくて使えない~にこっハート花火





そしてそして!!8月6日今日は!!!


なっちゃんの誕生日ですぽハート


いつもいつもありがとうえ おめでとうはーと


人見知りの私に、ZIP!に入った頃から仲良く話しかけてくれたなちゃんなごみ 顔


これからもよろしくねん顔


なんかこんなこと書いちゃって、明日のZIP!で会うの恥ずかしいな~はーと