こんばんは~ぶー


今は、KARAの 『STEP』 っていう曲を聞いてるよキュル♥


アップテンポでKARAらしい、すっっっっっごく良い曲だから聞いてみてオススメ女の子


ちなみに私は、ジヨンちゃんが好きですにっこりはぁと ちょあよ!(好きよ!って意味!)






そういえば、大学卒業してから韓国語勉強してないなぁ。。


ちなみに第二ヶ国語は、フランス語でしたフランスエッフェル塔(昼)・・・・・が、挫折し笑、語学は好きだったので、


音が可愛い~と思っていた韓国語を大学3年生の頃から授業で取ってました顔


日本語と文法も似ているし、文字も一見難しそうだけど、覚えやすいので、これから語学学びたいな~なんて方にはぴったりにこちゃんびっくりぃ


私もフラ語&韓国語の勉強、また始めます南国ハートR



チョイスする言語は、音がタイプのものが多いです照れッ


その国の文化を知る上でも、言語って必要な気がするし、何より楽しいにこにこ1


旅行に行ったときに、現地の人とちょっと会話できただけでも感動するよねて








今日の衣装ハート


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3759.JPG

上下共に 大好きな レッセ・パッセ 好



ちなみに髪型は、編みこみアップでした~moka



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3760.JPG


後ろはこんな感じで芸術!笑



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3768.JPG

私的にこれを≪ギリシャ人ヘアー≫と呼びたいな★





そして今日も月曜日恒例の新井えりーなとの2ショットオメメ ぱちぱちらぶりー



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3770.JPG


う~~~~ん。。。。。。。。。。。









ハイジ と クララ ・・・・・・!!??笑








にしか見えない私たちでありましたニヤリ





そしてそのあとはスプラウトの吉田奈央ちゃんが仕事終わりに駆けつけてきてくれて、久々のブランチ顔



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3773.JPG

朝からがっつり食べて、しゃべり通して、楽しかった~ふふ



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3775.JPG

今度はお肉だねheartsmile







ではではまた明日のZIP!で会いましょ♡


おやすみなさい~顔・伏せ目おやすみ