週末はいかがお過ごしでしたか~テヘペロ


私は、た~くさん睡眠を取りました♥!!


今日はなんと10時間も寝てしまいましたりぼんでどやぁぁ! 

寝すぎた感は否めないけど、休めたので良しとするあはは!笑






大学時代の友人とランチふにゃんはぁと

まだ2カ月しか経ってないけど、お互い社会人になったことへの思いを永遠と語りましたハート


学生時代もとっても楽しかったけど、今の生活も毎日が充実していて、メリハリもあって楽しいねって結論に終わりましたはあと




違う業種の友人と話すのも刺激をもらえて、いいですね!!


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3539.JPG






そして今日は、トロントでの短期留学時代に出会った友人と再会♥2


お互い今日は何にも予定がなかったのですが、久しぶりにメールでやりとりしているうちに急遽会うことにきゃ!


久しぶりだったのに、なんのブランクも感じないくらい楽しかった~!


留学先で出会った仲間と会うと、なんともいえないなつかしさを感じるんですよね~えっへん!桜


胸がきゅ~んとなるような・・・はーと


今度は『アナザースカイ』でトロントに行きたいなびっくりマァーク





上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3542.JPG

今日はお天気がよかったので、外で食べたよおはな




上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3543.JPG

私は青空に真っ白い雲が浮かんでいるこういう空が一番好きです太陽


みんなはどんな空が好きですか?





上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba-DSC_3476.JPG

また明日から一週間、頑張りましょ~!!!!


おやすみなさいハート?







【訂正】


前回のブログで、ウミムシと誤って記述してしまいましたが、正式には『ウミウシ』でした。


ご指摘ありがとうございます。 すみませんでしたしょぼん