現在の時刻19時33分かお


寝る時間まであと27分ムンクの叫びOMG!

GWとか週末のこととか、いっぱい書きたいことあるのに、時間がなーいむっ汗

なんでいつもこうなるの~泣↓↓

朝が時間に追われているせいか、夜はスローモーション並にゆっくりしてしまうのですパンだ・・・・



とりあえず今日の衣装ですおんぷ



アンサンブル  Riccimie NEW YORK


スカート     WILLSELECTION





そういえば、先週金曜日の衣装を載せていなかったので、一応?❤



↑ ↓ 撮影共に、はーと岩本乃蒼氏おっおっおっイチゴありがとうございますはーと2



よくわからないポーズで撮っちゃったころなぷっ







今日は全国的に雨でしたね。


私は雨が強くなる前にお家に帰りましたが、みなさんは雨に濡れませんでしたか??


そして、明日の東京はなんと、27度!!と一気に気温が上がるので、


気温差で体調崩さないようにしてくださいころな



紫外線も強くなりそうだなぁさん


私は今年ハンド専用の日焼け止めクリームを買いましたよて!


気が付くと、いつも手が真っ黒に焼けているんですよね~泣く



アルビオンのものですにこり

保湿力もちゃんとあって、ハンドクリームみたいに付けられます無限





だけど、ボディ用はまだ・・・・牛ase


半袖で毎日出歩くようになる前にゲットしなくてはうさぎ!!


オススメとかありますかにっこり!!はてな