誰でしょう-なこおんぷ
 

 


 

 

 

 

はいっ!正解笑顔❤

 

 

 

 

 

私優花ですパンダ!

 

 



 

 

 

 

 



似ていますかスマイルビックリはてな

 

似顔絵を描いてもらうことなんて滅多にないから嬉しくて、テンション上がりましたにょほほ~~~!

 

 

ちなみにこのポーズは、ZIP!ウェザータイムラインでやっている手ですよドキドキ

 

 

「1日の予定を立てる前にチェック!!!」のチェックポーズですテヘペロッりぼん

 

 

 

 



今日の衣装ライト

 

 

 




全身、レッセ・パッセですハート

 

やっぱりピンクを着ると、ぱぁっと明るい気持ちになりますねUP

 

 

 

 

 


そして月曜恒例?の2ショット♥ほし with 新井えりなちゃんはぁと

 

 

 


二人とも同じようなスカートで、スカートひらりのポーズ♪

 

 

 

 

 

 

今日からZIP!では、6時25分から、新コーナー「なりきりDANCEシアター」が始まりましたニコリハート

 

 

 

 

 

 

 

シアターオーナーのENDoさんは遠藤ジェネレーションでも有名ですよねむふ

 

 

でも私、遠藤さんを結構その前から注目していたんですファイトハート

 

 

なぜなら・・・・・、

 

 

安室ちゃんのコンサートで、バックダンサーとして活躍していたからくまびっくり

 

 

 

いきなりですが、私上野優花は、6、7歳の頃から大の、いや大大大大大大大の安室ちゃんファンなのですにこつつじ

 

 

 

今まで言う機会がありませんでしたが、今後は安室ちゃんに対する愛もたっぷり語っていこうと思いますかえる わら笑 ❤

 

 

 

そんなこんなで?、遠藤(ENDo)さんに今後も注目していきたいと思います!

 

 

 

 

明日はどんなダンスかなえへ*

 

 

 

 

 

 

ではではおやすみなさいlove