タイトルの『口笛はなぜ~♪』でリズムが頭の中で流れた方はどれくらいいるかなにこ2?!



はいっ!!アルプスの少女ハイジの音楽『おしえて』ですねどきどき





昔々、私が小学生だった頃、大好きだったドラマ 『音無可憐』 (漢字あってるかな?)で、

主人公がよく口ずさむのを聞いてから、たまに頭から離れなくなりますああ♪




そんな?ハイジと記念写真撮ってもらいましたにっこりちゅーりっぷぅ



じゃんっ!





ハイジ新井はぁと


可愛い~顔文字?


ハイジっぽいポーズをお願いして、見事に応えてくれました花





ちなみに、いつかスイスに行って、
本場のラクレットを食べるのが夢の1つですラブ


こんな感じで、同じ事務所の新井恵理那ちゃんとは、

日テレ内で月曜日と木曜日に、戯れていますあああ



これは先週木曜日アメリカ





お互いが出演してる番組のポーズをとってみましたキティとぶはーと


色々アップしていない写メがあるので、

これから徐々に更新していきたいと思います!



気がつけば、今日で4月最後ですねびっくり


長かったような、あっという間だったような・・・がんばるぞぉ



5月はアメブロをたくさん更新するのを目標ににこっち!!


走り続けたいと思います!




ではまた明日のZIP!で会いましょうハート