こんばんは!

 

 

東京は春の陽気を感じられる、晴れた一日でしたね晴れ

 

 

 

 

新!社会人の方に、ぴったりの朝だったと思いますキラキラ

 

 

 

 

さて、私も新社会人として、フレッシュな気持ちでお仕事をスタートしましたアオキラ

 

 

 

日本テレビ系 「ZIP!」のお天気をお伝えしていますWハート

 

 

昨日は案の定、あまり眠れず・・・ずっと心臓がドキドキと高鳴っていましたハート②

 

 

 

 

本番直前は、緊張がピークにまっくろくろすけ!!!!

 

 

 

 

けど、まわりの方のサポートもあって、大きなミスをすることなく

 

 

 

 

あっという間の2時間10分でしたらぶ②

 

 

 

 

 

ZIP!出演者の方も、みなさん優しい方ばかりで、

 

 

 

 

気にかけてくださったりと、緊張をほぐしていただきましたよケアベア イエローキラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

番組のあとの反省会が終わった後は、一気に気が抜けちゃいました~ほろり

 

 

 

 

 

 

友人からも、

 

 

 

「こっちが緊張したよ~」

 

 

 

「感動して泣いたよ~」

 

 

 

などメールをもらって、感謝の気持ちでいっぱいですシャボン玉

 

 

 

改めてありがとうビックリ

 

 

 

 

今日がスタート*花*

 

 

 

 

日々精進できるよう、頑張りますびっくり

 

 

お天気も詳しくなりたいな日本いっぱいハート

 

 

 

もよこさんの後任きら

 

 

 

しっかりと努めていきたいと思いますので

 

 

よろしくお願いします花