日付が変わってしまいましたが・・

 

今日(9日)は、前から行きたかった大つけ麺博 in 浜松町に行ってきました~合格!!

 

 

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

 

・・・とその前に、やっぱりPCの調子が悪いですガーン

 

尋常じゃないくらい熱くなるのですあせる

 

このブログを書く前に勝手にシャットダウンすることだけは避けていただきたい(>_<)

頑張って~My PCグー音譜

そろそろ新しいものを買わなきゃかな。。

 

機械音痴な私でも使いやすいPCって何ですか??

 

詳しい方、是非とも教えてください!

 

 

 

さてさて話を戻しまして・・・

 

 

 

 

今回出店されていたお店は、

 

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

この8店!!

 

東京にはないお店3店を選びましたラーメン

 

 

 

まず一店目は、

 

 

麺堂 稲葉

(茨城県 古河)

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

濃厚鶏白湯スープに、塩ダレ・醤油ダレをブレンドしたスープが特徴のお店。

 

行列ができていて、約30分くらい並びましたよ♪

 

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

トッピングをプラスしたので、ボリューミーラブラブ

 

ラーメンやつけ麺は、どろっとしたスープが好みの私にとって、

 

ここのスープは最高に美味しかったです!

まろやかな味わいのスープと、麺がよく絡み合っていました!

 

 

お次は、

 

 

中華蕎麦 とみ田

(千葉県 松戸)

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

このまる~いチャーシューが、かわいいドキドキ

 

ちょうどいい噛みごたえで、味がよくしみ込んでいて美味しかったです!

 

 

私お肉は大好きなんですけど、実はラーメンなどについてるチャーシューって、なぜか苦手なんです・・・。

 

だけど、ここのチャーシューは、脂身が少なくて食べやすかったです(*^▽^*)

 

スープも煮干しのいい香りがしました~♪

 

 

 

最後は、

 

 

東海四天王 名古屋つけ麺

 


上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

 

台湾ラーメン風ピリ辛つけ汁に、隠し味の八丁味噌が入っているのがポイントみたいです!

 

麺がきし麺風になっていて、面白かったです!!

 

 

 

 

 

どの店舗のつけ麺も、大満足なお味でした(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

一度にたくさんのお店を味わえる、大つけ麺博、

 

 

10月16日まで開催中なので、みなさんも是非足を運んでみてくださ~いドキドキ

 

 

ちなみに明日からは、またお店ががらりと変わるそうですよ!

 

 

 

みなさんのオススメのお店などあったら、教えてください☆

 

 

 

 

それでは、おやすみなさいニコニコ