卒論中間報告を提出したあとに、浅草に行ってきました~!!



浅草は、上京してすぐに母と訪れてから、大好きになった街の一つ☆



年に1回は浅草寺にお参りにいってます。



今回はその前に思いつきで「花やしき」へジェットコースター



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba


この手作り感が可愛くて気に入りましたコスモス



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba


乗り物も適度にスリリングで楽しかったです\(^o^)/




さて、目的地の浅草寺へ☆


この写真、なんともいえない色が素敵ラブラブ



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba



夕方の浅草寺もいいですね~!!



おみくじは・・・・・・・・・


凶でしたショック!


う~ん、ショック!


でもポジティブに頑張ろうっとグッド!




浅草寺の神様にも、

ごあいさつしてきました!!


こういう時間は自分を見つめなおすこともできて

大切ですねぇニコニコ





その帰りにふと立ち寄ったお店「おいもやさん」



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba



紫いもソフトクリームや、スイートポテト・大学芋があったのですが、


大学芋をチョイス!!



上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba

パクっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラブラブ!



美味しい~~~~~ドキドキ


さつまいもをペースト状にしてから揚げているのか、外はさっくさく、


中はなめらか~な食感が絶妙でした(●^o^●)


今まで食べた大学芋の中で一番美味しかったかもラブラブ


スイートポテトも思わず購入しましたが、こちらも美味でしたよ!!


この大学芋を食べるためにまた近々浅草に行かなくては☆笑




上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba