ウエスタン&アウトドア YOUNG -3ページ目

ウエスタン&アウトドア YOUNG

上野・アメ横で40余年の歴史ある
ウエスタン・アウトドアのアパレル~雑貨まで
メンズ・レディースと幅広く扱っているSHOPです。

トータルコーディネート・部屋のインテリアなど
種類豊富に珍しいアイテムも含めご用意してます。

どうも、上野ヤングです!

 

今日は午後から雨の予報でしたが、晴れて暑くなりましたね。

早く梅雨が明けて、夏本番になってほしいですね。

 

今日ご紹介するのは、なんと久しぶりのアメリカ製Levisの入荷がありました。

 

今回はジーンズの定番、501・505の入荷になります!!

 

値段も¥13500+税と、アメリカ製のジーンズにしてはリーズナブルな値段となっております。

 

僕は昔から505の形が好きでずっと履いていたのですが、形が変わってからは履いていませんでした。

 

今回はGETしたいところなのですが本数が少ないので、まずはお客様優先ということで諦めます。

 

今後も入荷はあると思うので、次回に期待します。

 

気になる方は、ぜひ試着してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、上野ヤングです!

 

梅雨の時期はジメジメして嫌~な感じですが、今日は雨も降らず晴れて良かったですね。

 

この時期に太陽を見ると、清々しい気分になりますね。

 

さて上野はパンダが産まれて盛り上がっておりますが、当店もジュエリーSALEを開催して盛り上がっております。

 

リング・ピアス・ペンダントトップ・ブレスレットとありますが、ジュエリー以外でも、アンティーック雑貨・バッチ・バックルなどなど、たくさんの商品をSALE価格にて提供させていただいております。

 

今月末までの開催になりますが、良い商品はどんどん売れてしまっているので、気になる方はぜひお急ぎください!!

 

お待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

どうも、上野ヤングです!

 

外を歩いている人のなかには傘をさしている人がいますが、雨が降ってきたみたいですね。

 

関東もそろそろ梅雨入りするみたいなことも言われていますし、嫌な時期に入りますね・・・。

 

さて今月は、父の日がありますね。

日頃頑張って仕事をしているお父さんに、感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはどうですか?

 

感謝の気持ち、僕も欲しいです・・・。

 

当店では、お父さんのプレゼントに最適な商品を、多数ご用意いたしております。

 

ラッピングも承りますので、お気軽にお声かけくださいね。