ウエスタン&アウトドア YOUNG -2ページ目

ウエスタン&アウトドア YOUNG

上野・アメ横で40余年の歴史ある
ウエスタン・アウトドアのアパレル~雑貨まで
メンズ・レディースと幅広く扱っているSHOPです。

トータルコーディネート・部屋のインテリアなど
種類豊富に珍しいアイテムも含めご用意してます。

どうも、上野ヤングです。

 

先ほどは突然の豪雨と雷で、ビックリしましたね。

皆様は、大丈夫でしたか?

 

僕も商品が濡れないように、店頭の商品や什器を汗だくになりながらお店の中にしまったのですが、しまい終わったらやみました・・・。

 

まあ、雨がやんで良かったですね。

 

さて当店では、ただ今サマーセールを開催しております。

ストローハット・半袖シャツ・Tシャツなど、色々お安くしちゃってます。

 

レディース商品は全品セール価格に、なっております。

 

今日はメンズ半袖シャツを、ご紹介します。

写真以外にもたくさんあるので、店頭で確認してみて下さい。

 

夏はこれから!

 

お待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、上野ヤングです!

 

最近は、暑い日が続きますね~。

明日から天気が悪くなるみたいですが、気温は高いのでジメジメしそうで嫌ですね。

 

熱中症には、気負付けて下さいね。

 

さて今日は、アメリカ製TシャツのSALEのご案内です。

 

オレゴニアンのアメリカ製Tシャツで、ポケットなし・ポケット付の2種類になり、サイズはS~L・カラーは全4色になります。

 

これからの時期もそうですが、年間通しても何枚あっても良いですよね。

生地も厚すぎず薄すぎず、ちょうど良い感じでとても着やすいです。

 

ぜひこの機会に、GETしてください!!

 

 

 

どうも、ヤングです!

 

外はどんよりしていて、今にも雨が降りそうな感じですね。

 

台風は、関東に来ますかね~。

家に帰るまで降らないと、良いのですが・・・。

 

さて当店では、今日から帽子SALEをやります!!

 

これから大活躍なストローハットなど、多数取り揃えております。

珍しい帽子もあるので、ぜひお店で試してみたくださいね。

 

お待ちしております。