Lightning | ウエスタン&アウトドア YOUNG

ウエスタン&アウトドア YOUNG

上野・アメ横で40余年の歴史ある
ウエスタン・アウトドアのアパレル~雑貨まで
メンズ・レディースと幅広く扱っているSHOPです。

トータルコーディネート・部屋のインテリアなど
種類豊富に珍しいアイテムも含めご用意してます。

どうも、上野ヤングです!

 

ここ何日かは寒波の影響で、寒いですね~。

 

ただ東京は雪が降らないだけまだ良いほうだと思いますし、雪の降っている地域のことをニュースなどで見ると、寒いなんて言ってられないなと考えさせられました。

 

雪の降っている地域にお住いの皆様、大変だと思いますが頑張ってください!!

 

さて今日は、前回に引き続きオレゴニアン アウトフィッターズの商品が、またまた雑誌に掲載されました。

 

掲載された雑誌はLightning(ライトニング)で、以前こちらで紹介させて頂いたオレゴニアン アウトフィッターズのTimberline Wax Coatになります。

 

雑誌を見るとバイカーファションに取り入れていて、また違う感じになりかなりカッコイイです。

 

ぜひLightningを、見て下さいね~。