Scully | ウエスタン&アウトドア YOUNG

ウエスタン&アウトドア YOUNG

上野・アメ横で40余年の歴史ある
ウエスタン・アウトドアのアパレル~雑貨まで
メンズ・レディースと幅広く扱っているSHOPです。

トータルコーディネート・部屋のインテリアなど
種類豊富に珍しいアイテムも含めご用意してます。

おはようございます、上野ヤングです!

今日も朝から、汗が止まらないですね。

お店の開店準備だけで、Tシャツを変えたい気分です。

皆様、今日も1日頑張りましょう!!

今日は、Scullyから新作のシャツが届きました。

Scully(スカリー)といえば100年以上の歴史を持つ老舗ブランドで、詩集が特徴的なシャツを多く取り揃えております。

ポリエステルとレーヨンの棍棒になるので、シワになりにくくとても着やすいですよ。

今回ご紹介するシャツはバイクモチーフなので、ウエスタン好きだけではなく、バイカーの方にもおすすめです。

このブランドのシャツは他にもたくさんの種類があるので、ぜひお店であなた好みの1枚を探してみて下さい。