主役は葛飾区民の会の上野ともあきです。

金町駅のご挨拶からスタートして、
ポスターを貼らせて頂きました。


配布中の上野ともあき通信も在庫が僅かとなってきました。わざわざお声掛けしてくださり貰いに来ていただける方々が多く感謝しかありません。
暑い中でしたが、楽しく駅頭活動ができています(^^)


青戸にてポスターを貼らせて頂いた方から、美味しいとオススメの青戸の津南さんのコロッケを紹介して頂きました!さっそくGETしました(^^)

津南青戸店
〒125-0062 東京都葛飾区青戸6丁目35−2 


さて、明日金曜日といえば、21時半からかつしかFMの放送です!

スペシャリストゲストを交えての回などもございますので、お耳にかかれたら嬉しいです。

最後に番組宛にメッセージを頂いたリスナー様、本当にありがとうございます(*^^*)励みになります。

引き続き、若さと行動力で活動をしてまいります!

主役は葛飾区民の会 代表 上野ともあき