ひだまり後。。。 | 敏のブログ

敏のブログ

Acoustic Guitar/instrumental/LiveBar...

いやいやいやいや…

自分で企画したライブが無事終わったてのに…
どこにも何にも書かない自分が凄いな…。
凄い…酷いな…。

もともとめちゃめちゃ面倒臭がりな自分が露出する瞬間。

SNS関係もそやし  仕事とかライブ企画とかの遊びもそうなんだが
一度何かをしてしまうと  今度その時が来たら自分がまたやらないと駄目なよーな気がして…  しかも 前より出来が良くないと怒られるんじゃないか?くらいの気になって…
それで続けている…という事が多いですね。実際。。。

たまに  責任感があるとか…   そのバイタリティはどこから??などと言うてくれる方がいらっしゃいますが  

 辞め方が分からんのですな。。。


いや   やり始めたら責任持ってやり切りますし   その良さも十分体験させてもらってますけどね。。。
やり終えた後の抜け殻期が年々長くなっております。
ごめんなさい。


今回も一緒に出演してくれたバンドたち
遊びに来てくれたお客様   ほんとにありがとうございました!!

そして梅田オールウェイズの岡田さんには大変良くしてもらいました。

ステージでの演奏は今までで一番やり易かったです。
ただ 一曲目で事故ったために その後もかなりのオンボロ演奏でした…これまたごめんなさい。。。

というわけで今回も皆さんに公開確認を取るのが面倒なので僕の写真だけ記念に載せまーす。
撮影はろってさん   ありがとね。

{0BC80855-B03C-41DF-8D7F-87AD153E553D:01}

{9E6DAEFE-EDBD-4ECE-9228-871DB4DA26F3:01}