新潟市「上野ピアノ教室」

~大人のピアノ・クラシック・ポピュラー・ジャズ・コード・弾き語り~

 

 
こんにちは、上野由紀子です。
 
もう1週間前になりましたが、
「アオーレ長岡」で
篠笛と歌の田村優子さんの
伴奏をさせていただきました。

 

お正月定番の

「春の海」も私なりに

アレンジして伴奏してみました。

 
邦楽のアレンジは初めてだったのですが、
良い経験になりました。
 
今年も自分の学びを続けつつ、
生徒さんと楽しくレッスンしていきたいです。
 
よろしくお願いいたします!
 
 

 

クローバー上野ピアノ教室のホームページはこちらです

クローバー「子どものコース」のブログはこちらです