新潟市秋葉区

「上野ピアノ教室」

~ポピュラー・ジャズ・保育士・大人のピアノ~

 

こんにちは!

「上野ピアノ教室」の上野由紀子です。

こちらはポピュラー・ジャズ・保育士・大人のピアノのブログです。

 

「子供のコース」のブログはこちらです。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

先日、喫茶店で
大人の生徒さんの発表会を開催いたしました!
 
image

 

プログラムには4名載っていますが、

当日飛び入り1名、

計5名の生徒さんが演奏されました。

 

習い始めて8年の方から、

まだ2か月の方も。

 

曲目はポップスあり、

クラシックあり。

 

アットホームで和やかな雰囲気でしたので、

皆さんリラックスして演奏できたのでは

ないかな?と思います。

 

生徒さんの了承を得て

一部お写真を紹介させていただきます。

 

 

{34A2C403-9091-476A-B934-F31CD422A52C}

 

{ADF03D5A-FBC3-4891-8394-276C4DC3BC63}

 

 

{8FD07121-D29D-4426-819B-2FA61E99853C}

 

 

そして発表会終了後は

忘年会をかねて打ち上げへ!

 

 
{F65D7897-4DBB-4F6B-9ECC-2DFFD515E08A}
 
{6C221E05-B07B-4374-B3D7-257915DB5C72}

様々な年代、職業の方達ですが、
ピアノという共通の趣味があるので
初対面でも打ち解けますね。
 
私も毎回楽しませていただいています。
 
皆さんにお聞きしたら、
半年後にまた
開催してほしいという意見が多数でしたので。
 
また開催しましょう!
 
 

 

 

「上野ピアノ教室」のホームページはこちら
お問合せはこちら

「子供のコース」ブログはこちら