新潟市秋葉区

「上野ピアノ教室」

~大人・保育士・初心者・コード・ジャズ~

 

こんにちは!

「上野ピアノ教室」の上野由紀子です。

こちらは大人・保育士・コード・ジャズのブログです。

 

「子供のコース」のブログはこちらです。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

お盆休みに、佐渡に行ってきました。


ちょうど佐和田地区の花火をやっていたので観に行く事に。


私、実はそれほど期待していなかったのですが…


なんと音楽とのコラボレーション花火でした!


30分ほどの演出でしたが、

全体が上手く構成されていて、

感動しちゃいました。


ちゃんと音楽の盛り上がりの部分には

そこにぴったりの花火が上がるのです。


少しですが動画どうぞ!




長岡市の花火大会の規模とは
比較にならないですが、
こじんまりとしながらも
飽きさせない演出で
とっても良かったです。