2016年のお礼と2017のご挨拶 | 上野音横丁のブログ

上野音横丁のブログ

上野の中心から音楽愛を叫びます

あけましておめでとうございます。

 

店長の野田です。

 

完全に、お酒を飲み、飲まれ、朝、事務所のソファで目覚めて、なうです。

 

非常に良い夜でしたね。


{58D9D9A4-6069-43EA-8B9B-633EDFCD6413}

皆さんは、いかがでしたでしょうか??

 

昨年よりもスムーズに運営し、ソバも好評でした。

 

さて、そんな2016年は、スタッフも大きく入れ替わり、なかなか

バタバタななか、なんとか形にしてきた1年でした。


{F07FF6B6-2D85-4326-9B3F-B7239C384665}

水にこだわる。

そばにこだわる。

めんつゆにこだわる。

来年はどうなるのか?!
乞うご期待です!

 

このキャパのライブハウスは、細かくライブ本数を制作して行く事が

相当重要なのですが、ホールレンタルでまとめてご利用頂いた方、

定期的にイベントを打って頂ける方、沢山出演して頂ける方のおかげで、

スケジュールがガラガラになることなく、今年に繋がる1年でした。

 

すでに、今年も、ドンドンスケジュールが埋まってきており、

本当に感謝です。

 

問題点としまして、お店の名前が変わる前から使用していた機材の

老朽化が進んでいた為、今年はどんどんその辺を改善してまいります。

トイレや楽屋も、修繕箇所が結構あるので、そこも力を

入れていきたいですね。

 

また、さらに上野という土地ならではのブランディング、

上野音横丁を代表する様なバンド、シンガーさんの育成、

上野全体を盛り上げる動きにも取り組みます。

 

また、出演してくれるバンドが更に高みを目指せる様、対外的な

活動も支援して行く予定です。

 

勿論、メディアプロモーションにも強いライブハウス。

 

夢があっていいと思います。

 

長くなりましたが、今年も、スタッフ一同、何卒宜しくお願い致します!