【お知らせ】こんな時だから☆浅草で癒されて(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★お知らせ★

3月8日にね・・・

 

都立産業貿易センター台東館で《みんなの癒しフェスティバル》が開催されるの乙女のトキメキ

 

新コロナウイルスで世の中がピリピリしてて、神経質になってて、ストレスを抱えて疲れ果ててる人を頻繁に見るようになって、ちょっと異様だし悲しくなったのえーん

 

今、どこに行っても感染の可能性はあるわアセアセ

ニュースで取り扱われてるイベント、飲食店、学校・・・

 

でも、通勤、会社、日常の買い物での感染だってあるし、安心だと思ってた家ですら感染する可能性もあるのよガーン

 

日常生きる為の活動をする以上、絶対安心とか0%の可能性は無いのであれば、ストレスを溜めて、負の連鎖で免疫力を下げているのであれば、生きたい所に行って、笑う爆  笑

 

主催者の方が意識が高い方なので、今回のイベント開催にあたり、お医者様に相談されて、消毒、マスク、入り口でのサーモグラフ等万全の入場対策をしてくださったの乙女のトキメキ

 

不安で来ないショボーンって選択もありだけれど・・・

 

不安だから癒されたいから行く爆  笑って選択もありだと思うわウインク

 

私は《16:Nail Salon Lotus》ってブースで、ハンドケアとフットの角質ケアの癒しをご提供音符

他にも、癒しのケア物販もご提供予定だから、気になる方は浅草までいらしてねウインク

 

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》