《女性限定ブログ》機能性の高さをオシャレのオブラートに包んだ話 | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

 こんなことが公に話が出来るなんて、日本はオープンで大らかな国よねチュー

 

何の話か?

 

女性特有の話よ

 

ナプキンのことなのハート

 

スナフキンじゃないわよニヤリ

 

私はこのナプキンを《MEGMI》って名前の時から使ってるの

 

《素肌のきもち》

 

私は個人的に以前のネーミングの方が好きだったわハート

 

《素肌のちもち》に変更になった時、憂鬱で余裕の無い生理の時期に『あなたの素肌のきもち』と言われても、素肌のきもちは私の触覚的な気持ちで…

似たような名前の類似品があるから特別感も無くてガッカリしたのショボーン

 

以前の《MEGMI》だと、体の不調で憂鬱な心に対しての気持ちを少しでも軽くなるように『あなたは女神だからこの時は自由に甘えても良いのよ♪』って特別扱いされてるみたいでとっても好きだったわ音符
 

女性も知ってても意識してなかったかもしれないけど…

この商品、とっても画期的なの!!

 

何が画期的か?

 

それはね《羽》

 

 

 

 

他のメーカーの羽は、台形のピヨっと短い羽だけど、このメーカーのは、レースカットされた長い羽がついてるのおねがい

 

だから?と言われると思うわ…

 

私は生理にトラブルを抱えていて、羽なしナプキンが向かないのアセアセ

 

羽なしナプキンで動き回ったら刺された人みたくなっちゃうから、羽ありナプキン派ウインク

 

ただ、他のメーカーの台形の羽だと鼠径部に羽の一部が当たって、傷になってしまうことがあるのえーん

 

 

レースカットされることで、鼠径部に当たり難くなるので、傷にならないのよ乙女のトキメキ

 

そして、羽が長いから羽同士をくっつけることが出来るから、ショーツからズレる心配が無いのパンツ

 

子宮筋腫で出血多量な私にとっては、刺された人ハッみたいにならないで済むからとっても重要グッ

 

このナプキンが発売されてた時は、パッケージと名前だけで購入したのだけれど、使った時の衝撃に感動したの乙女のトキメキ

 

毎月、重い生理に苦しんでいたから…

それ以来、何年になるかしら?時折仕方なく他のメーカーを使うことがあるけれど、他のナプキンでは得られない快適さに浮気をする度後悔するのよねぇ〜爆笑アセアセ

 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》