【訪問ネイル】介護ジェルネイルも、エンジェルネイルもお任せあれ♪ | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★お客様ネイル★

 私のお客さまに年配の方が結構いらっしゃるのだけれど…


私がおばあちゃんっ子だったから、年配の方が心配して可愛がってくれることが多いのラブ


今日のお客さま…

病気をされてから、気落ちしがちだったのだけれど、ネイルをやると褒められるし元気になるハートと言ってくださるの乙女のトキメキ


ただ、病気をされているので足の爪の変形が激しくて、ストッキングや靴下が破けてしまう悩みを持ってらしたのショボーンアセアセ

そして、本日は本当に体調が悪くて、座っているのも大変なくらいだったので、後日訪問し直そとも思ったのだけれど『ネイルをやりたい!!』ってお気持ちが強くて…


それで元気になっていただけるなら乙女のトキメキ


と、言うことでソファーベットで寝て頂いて、ハンドとフット、体に負担が少ない手順で施術させていただいたのウインク

フットは写真撮ったのに、ハンドの写真を撮るの忘れてしまったわガーン


ネイルサロンで通常施術してもらう時のように時短で負荷のかかる施術では負担になってしまうけど、ちょっと時間がかかっても自宅でリラックスしつつ寝ながらネイルすることも可能よ乙女のトキメキ


年齢のせいでオシャレを諦めて欲しくないの!!


いくつになっても、病気になっても、言い訳せずに少しでも美しくありたい!!と頑張る女性は艶々しくて美しくわ乙女のトキメキ


ネイルはハードル高いかもしれないけど、いくつになっても紅を指すおばあちゃんは綺麗でしょ照れ


ネイルも紅と同じなのよ乙女のトキメキ


伺った時は物凄く顔色が悪かったのだけれど…

休憩したり、寝ながら施術して、終わった頃には自力で座ってコーヒーを飲めるまでに回復されたわ乙女のトキメキ


美しさを手に入れるって、生きる力を手に入れることなんだ乙女のトキメキ

改めてネイリストとしての自信になったわウインク


おばあちゃんっ子だった私だからこそ介護現場でもジェルネイルが出来るし…


祖母のおかげでエンジェルネイルも出来るのよハート


こんなネイル依頼を喜んで受けるネイリストそうそういないわよ爆笑

訪問出来る場所なら、伺うからぜひ相談してねハート


↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト HP↓》

バナー準備中

 

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》