意外と好きなの② | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

 

★maniac blog★

 

 ここ、夫の店のお手洗いの洗面台スペースなのニコニコ

ここのスペース…


元々は↓だったの

田舎にある昭和レトロな洗面台


夫の店のテーマが、アメリカンクラシックなガレージだったから、テーマに合わせて、実家から貰ってきた端材で私がDIYした洗面収納なのウインク

排水パイプが見えないようにしつつ、裏側に物が落ちないように、この洗面台に合わせてオリジナルサイズで作ったわハート

タイルに貼ってあるのは、5年前DAISOで売ってたステッカーをランダムに貼ってみたの乙女のトキメキ 

 

 DIY結構好きなのと、夫が忙しいし、独身時代に引越しする機会が多くて、気がついたら工具が増えてて、DIYする機会が増えたのよねぇ爆笑

 

こんな長い爪のだし、トンカチやインパクト握ってDIYするのは想像出来ないわよね爆笑

 

 でも、意外とすきなのよハート


↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》