これも成長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆① | Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

Nail Salon Lotus 上野 〜LGBTQママ蛇ネイリスト〜

上野駅近サロンorご自宅への出張をメインのフリーサロンです★
通常ネイル他、maniac nail(マニアックネイル)も1本から承り中♪

\☆魅惑のmaniac nailを発信☆/

 

下矢印蛇ネイリスト(ジャネイリスト)根本ゆかのプロフィール下矢印

image

Maniac Blog

 昨日は美充ラレボの朝活に行って来たのウインク

 

前日の晩にね、夫にお昼頃待ち合わせして、美容問屋さんで仕入れをして、ランチをしない?ってデートに誘ったのハート


『ん〜わかった』と返事は貰っていたの照れ

 

 

朝活が終わって、無事に夫と待ち合わせをし、問屋さんで仕入れが終わって、ランチデート照れラブラブとウキウキしながら『朝寝坊したから、クロワッサン1個しか食べてないからお腹空いちゃった音符』と話かけたら…

 

『食べ放題の店に行きたいけど、少食のゆか一緒じゃもったいなくて行けないんだよなぁ〜ショボーン前から行きたかったんだよなぁ〜あせる』とボヤかれたのガーン

 

以前の私なら、拗ねて、不貞腐れて、気不味い空気のままランチするか、家に帰るかしてたわねニヤリ

 

でも、今回は『わかった。私は家電量販店で買いたいモノがあるから食べて来たら…』と送り出したのニヤリ

 

もちろん今回だって、不満だったわプンプン

だったら、昨晩ランチデートに誘った時点できちんと『行きたい所があるからランチデートは出来ない』と断れば良かったじゃない!

 

お腹が空いてる嫁を目の前にして、ランチデートの約束をランチ直前にドタキャンって失礼じゃないムキーとちゃんと思ったわよ爆笑

 

夫とのランチデートを楽しみにしてたからガッカリ度は半端無く悲しかったわえーん

 

じゃ、何で怒らず夫を送り出したか?

 

『夫だから仕方ない』と諦めたとか、呆れたとかでは無いのでウインク

 

★自分の気持ちをコントロールするのも難しいのに、夫の気持ちをコントロールするなんてもっと難しいのは当たり前!?

 

★不満な夫の顔を見て、更に自分の不満を増長させて、心地悪い無駄な時間を過ごすのはもったいないし、嫌!?

 

★泣き寝入りや、論破するのは嫌だから、一度離れて冷静になりたかった虫めがね


★冷静になって、どうして欲しかったか?感情的に伝えても伝わらないから、自分の気持ちをきちんと整理して伝えたかった流れ星


だから、送り出したのウインク




これも成長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆②につづく


 

↓問い合わせURL↓

《蛇ネイリスト Instagram↓》

蛇ネイリストのInstagram

《蛇ネイリスト Facebook↓》

蛇ネイリストのFacebook

《蛇ネイリスト 予約はこちら↓》

蛇ネイリストへの予約はこちらから★

《蛇ネイリスト ネイルブック↓オンライン予約↓》