栃木県真岡市上谷貝のピアノ・エレクトーン教室🎹✨


上野貴広音楽教室講師上野貴広です😀



年始めより災害や大きな事故が起きてしまいました🫨✈️


被災された皆様、事故に巻き込まれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


今年も心穏やかに過ごせるように祈るばかりです✨


そんな中、教室は一昨日からレッスンを開始させていただいております🎹


大人の生徒さんも年末年始は何かと忙しかったり、子供の生徒さんは長い冬休みで自分のペースを作れなかったりと、普段と違う毎日で中々勉強や練習を継続して取り組むことが難しいのでは❓

(私がそうです😅)


と思っておりましたが年始レッスン、ほとんどの生徒さんがしっかりと準備してくれました🎹✨👌


昨年度はコンクールに挑戦したり…


(バッハコンクールに出場した方、ちょっとお待ちを❗️写真の準備間に合わず😢)



コンクールに出場されたみなさん‼️頑張りました👌


私自身も年末に今回初挑戦‼️


ソロでYouTube上ではありますが、クリスマスコンサート🎵と題しましてソロの小さなコンサートをさせていただきました✨


その様子はインスタで近日公開✨


今年もそれぞれのペースや考えでOK‼️


皆さんが演奏する喜び😍聴く楽しさ🎧を感じてもらえる力のつくレッスンを常に考え実施させていただきいと思います👌


笑顔でね😀



😍お知らせです🎹✨


※ピアノ・エレクトーンを始めませんか❓

(成人の方の生徒様にも当教室を選んでいただく機会増えております😊)



詳細はこちら✨



※インスタグラムもやっています📷

こちらもぜひご覧下さい♪