栃木県真岡市上谷貝のピアノ・エレクトーン教室🎹🎵


上野貴広音楽教室講師上野貴広です😆


大分秋らしくなってまいりました🍂


でも気温は高く、見える景色とチグハグな感じを覚えている今日この頃です💦


中々ブログやインスタ等のSNSで教室の様子をご紹介することが出来ず😢


そんな中、最近の教室の様子をご紹介😆


まず❗️


毎年恒例のハロウィン🎃




今年もお菓子すくいを実施しました👍


(おやすみなどでまだやれていない生徒さん。ご安心下さい‼️キチンと用意してあります。11月になりましたが継続中👍)


かぼちゃバケツ🎃の中身は…




今年はこんな感じ💦



みなさん、集中してすくっていました🍬


お菓子すくいも演奏も集中が大切✨



そして私が最近、最も印象に残った出来事🎹✨



アンスネスのリサイタルにいってまいりました🚃



リサイタルの日は、ちょうど自分のレッスンを江古田で受けて、少しカフェでボーっとしてからのリサイタル🎹


充実した一日を過ごさせていただきました✨



リサイタルはもう何といいましょう。


メッセージがたくさん詰まった音楽と多彩な音色に引き込まれ…


とにかく感動✨


また日本にいらした時はぜひ聴かせていただきたいとも思いました✨


久々のリサイタルから感動と、自分の演奏のアイディアをいただきました‼️


秋はなぜか音楽を聴きたくなる季節🎵


たくさんの音楽に触れたいと思う今日この頃です😃


さてレッスンの準備をすることと致しましょう🎹


今日も顔晴ろう😃


笑顔でね😆




お知らせです🎹


※ピアノ・エレクトーンを始めませんか❓


詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️



※インスタグラムもやっています📷

こちらもぜひご覧下さい♪