上野愛結引退2 | うえのです。

上野愛結引退2






うえのです。-画像-00050001.jpg

6月
秋葉原のイベントの時ですハートハート
隣は水沢りおんちゃんドキドキ



うえのです。-100808_1125~001.jpg

8月
ギャルドル完成ハート



うえのです。-100905_0743~01.jpg

そして今日


最後の最後、上野はアイドルに戻りましたニコニコドキドキ


今までたくさんの事がありました。
オーディションに落ちたり、人間関係上手く行かなかったり。


人間不信になった時期もありました。

でもたくさんの方々の声援と仲間の優しさがあったから今の上野愛結がいます。

本当に感謝しています。キラキラ


ありがとうございました!!キラキラ



今まで支えてくれた方々。

ちゅら彦さん・田中っちさん・アッキーさん・バロンさん・Kiyoshiさん・イマージュさん・小隊長さん・チョコレートおばけさん・ブドワールさん・アキさん・GAIさん・ぽんたさん・おっさんさんさん・すーさん・北鎮大将軍さん・シスさん


全員は書ききれなかったんですがありがとうございましたドキドキ

感謝していますハートキラキラ



これからも愛結は頑張るので、応援よろしくお願いします!!キラキラ





うえのです。-100806_2022~001.jpg


アウトラン4871!!
ありがとうハートハート






あんにょーんパー