上野愛結2 | うえのです。

上野愛結2







それでもみなさんが好きでいてくれたからアイドルでいられましたニコニコキラキラ




本当に感謝していますニコニコひらめき電球







そんな上野がアイドル引退ガーンハートブレイク




本当に驚かせてしまいましたガーン





4日のイベントでも、

みなさんから辞めちゃうの?と聞かれ、複雑でしたガーン





でもここでハッキリさせますパー




上野愛結は引退します。






もうアイドルとしての上野を見る事はないです。




上野愛結と言う名も消えます。






上野愛結を好きでいてくれた人。





ありがとうございましたニコニコキラキラ





9月で最後ですパー





9月のイベントでは何も聞かないでくださいニコニコ


何も答えられません。





大好きなみなさんには申し訳なくて何も話せません。







後日ブログで発表します。





本当にごめんなさいガーン






9月にまた会いましょうハート









あんにょーんパー