カムバック上野 | うえのです。

カムバック上野







カムバック上野愛結!!ハート






上野愛結只今戻りました\(^0^)/ハートハート






今まで更新しなくてごめんなさい(´;ω;`)台風




実話携帯ちゃんがぶっ壊れてry




それはさておきパー(笑)






最近B系に目覚めておりますニコニコドキドキ







スカートよりズボンパー



可愛いよりかっこいいパー



スカーフよりキャップパー



サンダルよりスニーカーパー







この変わりようはなんでしょう(´・ω・`)くもり





最近アイドルから離れすぎじゃry







私は違います\(^0^)/(笑)






上野愛結はギャルドルだと言うことをお忘れなくパーニコニコキラキラ





中途半端は嫌いです(´_>`)タバコ






上野愛結は上野愛結らしく行きますハート!!





そんなこんなで今の私(´・ω・`)

うえのです。-ファイル0906.jpg

うえのです。-ファイル0924.jpg





2NE1目指してるハートハート






上野的にはCLになりたいのにチングにDARAっぽいって言われました(´;ω;`)くもり








チングとは韓国語で友達ですパーニコニコ








CLちゃん目指すキラキラキラキラ







あっひらめき電球!!
明日は急遽原宿に行くことになりましたニコニコドキドキ






サイン書かなきゃいけないの\(^0^)/ハート






サイン書くの嫌い(笑)






自分のサイン嫌いなんだ(´・ω・`)台風







まぁ、いいとして、みほちゃんがいるらしいニコニコドキドキ






会いたかったから楽しみハートハート







9月また会おうね(*´ω`*)ドキドキ








あんにょーんパー



おまけ


うえのです。-100806_2022~001.jpg