こんばんはニコニコ

 

モサモサだった中学高校時代を経て

大学デビューをし、

合コン・アプリ・街コンなどあらゆる恋活を経験。

10年かかって2か所目の結婚相談所で

ようやく結婚相手を見つけた元婚活女子で

婚活アドバイザーをしている上野です!

 

お見合いの服装について話したいと思います。

婚活を始めたばかりの女性にとって

お見合いの服装って悩ましいですよねあせる

 

スーツの男性がちょっと羨ましい…笑

 

モテる服といえばピンク

というイメージがありますが、

だからといってとりあえずピンクの服を

買おうとするのはちょっと待ってチュー

 

確かに可愛らしい印象になるピンクの服だけれど

人に似合う似合わないもあるし

年齢によっては違和感があるかもしれません。

 

また、一言でピンクといっても

スモーキーピンクのような落ち着いたピンクから

ビビットなピンクまで様々。

 

選ぶピンクによっては

痛々しい印象になってしまうかも…

 

あまり暗い色はおすすめしませんが

大人の婚活女性には

明るい印象に見える

白や白っぽいベージュもおすすめですよドレス

 

自分のお見合い服が不安であれば

ぜひ一度カウンセラーに相談するか

正直な感想を言ってくれそうな同姓に

その服を着た自分を見せて

どんな印象か聞いてみてくださいニコニコ

 

絶対にこの色が正解!というのはないので

ぜひたくさん試着して

あなたが1番素敵に見える服で

お見合いに臨んでみてください。

 

 

皆様のお見合いが上手くいくよう

応援しておりますウインククローバー

 

 

日本最大級の結婚相談所連盟に加入している

結婚相談所で恋愛やおしゃれ初心者のための

婚活アドバイザーをしています。

 

恋活・婚活に関するお悩みなど

コメントやメールお待ちしています。

↓気軽にお問い合わせください

友だち追加

 

上野