こんばんは爆笑


モサモサだった中学高校時代を経て

大学デビューをし、

合コン・アプリ・街コンなどあらゆる恋活を経験。

10年かかって2か所目の結婚相談所で

ようやく結婚相手を見つけた元婚活女子で

婚活アドバイザーをしている上野です!


引き続きNさんのお話です。


最初のデートでトイストーリーを見に行こうと話していて、付き合って最初のデートで行くことに。


しかし当日朝にこんなラインが…

「ごめん…昨日の飲み会で食べた

牡蠣にアタッたっぽい」


その後数時間連絡が取れず

「倒れてたりしたらどうしよう…」と

ものすごく心配しました。


タクシーで病院で行っていたと

後から話していましたが、

実は何をしていたかというと…


facebookで

「○月○日(映画の約束をしていた日)

フットサル勝ちました!」

という投稿でデートをドタキャンして

フットサルをしていたのが判明…



こっそり見ていたのですが、我慢できず

問い詰めた結果そこから音信不通となり

Nさんとはその後一切連絡はとれていません


付き合った期間は短かったけど、

好き好き言ってくれていたので

しばらく引きずりましたえーん


そしてさらに後日談がありまして

彼とお別れした一年4ヶ月後の年末のある日

アプリでたまたま彼を発見。


プロフィールには

離婚歴、子供あり。

養育費の支払いは終わっていて、

離婚理由についても

きちんとお話できます」

とのこと。


お子さんがまだ生まれたばかりだとしても

あの時絶対

結婚してたやろーーー!

私にきちんと

説明できるのかーーー!!チュー



失敗①のKさんに引き続き

Nさんの結婚が発覚したことで

自分の見る目のなさを悟りました笑


そこで一度やめていた結婚相談所ですが

別の相談所に再度入会することを決意。


少なくとも独身証明をきちんと出している人の中から選べばこんなことにはならない!


と気づいたからですあせる


アプリは女性の場合お金もかからず、手軽にできます。


アプリで出会って結婚した人も

たくさんいますが

アプリでは既婚者や変な人が紛れている可能性も

あるということを理解しつつ

慎重にお相手をさがしてくださいね。


それではこの辺で。

皆様良い週末をお過ごしくださいませウインク


恋愛やおしゃれ初心者のための

婚活アドバイザーをしています。

 

婚活に関するお悩みなど

コメントやメールお待ちしています。

wrb2022oshigotoyou@gmail.com

 

上野