おはようございますニコニコ

 

モサモサだった中学高校時代を経て

大学デビューをし、

合コン・アプリ・街コンなどあらゆる恋活を経験。

10年かかって2か所目の結婚相談所で

ようやく結婚相手を見つけた元婚活女子で

婚活アドバイザーをしている上野です!

 

祝日を挟んでの金曜ですね!

土日がお休みの方はもう1日お仕事頑張りましょうビックリマーク

 

引き続き私の失敗談です。

アプリで出会ってカフェで少しお話をしたNさん。

帰国子女でTOEIC満点、身長180cmの高スペックな方でした。

 

カフェにいった帰りのラインで付き合いたいと言われ

ラインで言うのはないでしょーとのことで、平日水曜の夜に会うことになりました。

公園で・・・(笑)

 

そこからは、もうドラマのようでした。

水曜に公園で無事付き合いましょうと言われ

OKしたのですが

たまたまその公園のベンチから見える位置で花火があがり

 

謎のテンションで彼に抱き上げられ(赤ちゃんがされる高い高いのような感じで)

くるくる回ったりしていました。

 

(若干古い)映画のワンシーンのようなシチュエーションに

恋愛初心者の私は完全にノックアウトされておりました・・・

 

そのままじゃあ帰ろうとお互い電車で帰ったのですが

今思うとあのテンションで「家においでよ」の一言もないのはおかしかったなと思いますあせる

 

違和感を感じ始めたのは

彼のフェイスブックを見てしまってからです。

 

身元のわからないアプリでの出会いなので、

名前で検索してしまうのは私だけではないですよね?(笑)

 

ものすごく更新をしている彼を発見。

ラインで今仕事と話しているのに

 

5分前の投稿で「タコス最高!」とおしゃれなお店で2人分?と思われる量の食事の写真を

アップしていたりしました。

 

対面には姿は見えないけれど、紙おしぼりを入っていたビニールの袋に綺麗に載せている几帳面な何者かがいる様子が

 

極めつけは約束した映画のデートの日の出来事です。

 

後編に続きます。

 

恋愛やおしゃれ初心者のための

婚活アドバイザーをしています。

 

婚活に関するお悩みなど

コメントやメールお待ちしています。

wrb2022oshigotoyou@gmail.com

 

上野