続きの記事です。カフェ内はヴァナディールのBGMに溢れてます。
まずは食べたもの紹介から。
こちらは炭酸にゼリーが下にはいってて飲むゼリー。金粉!シャントットは撮影直後に子供に美味しくいただかれt


マンドラのバニラアイスに青リンゴのようなシロップの入ったジュース。一番飲みやすいきがしました。


個人的に好きだったヤグドリ。あったかいベリー系?飲み物。カシスのような風味にミントの葉が溶けて後味爽やかでした。

最後の飲み物はクピピのなんたら
いちごの甘くない?ジャムの入ったいちごオレに生クリームが乗った逸品。私も子供も生クリーム慣れてないので相方のhimechanが食べてくれました。


続いて食べ物。ウィンナーは香辛料効いたざ・ウィンナー。おにぎりはたらこと鮭入り。


オムレツを勝手にオムライスと勘違いしていた一品。
下の白いのは鶏ミンチ。お皿のバターの塩気と一緒に食べるといい感じでした。娘さんが思ってたより食いつきがよかった逸品。トリュフ入ってた模様。


海串、山串。鶏が硬くなっていたのが残念。冷たい状態から焼くとかたいのよね…まぁむりもないかなぁ

海串は文句なし✨


ベヒーモスバーガー。ランダムで食べれる守りの指輪かピクシーピアスがはいってる模様。頼んだものは守りの指輪でした💍こちらも撮影直後に子供()
ひよこ豆のはいった辛くないキーマカレーのような挽肉とチーズがはさまれてました。



最後に戦利品〜!コースターはヒロインズでおわるかとおもいきや最後にあけたものは嘉村さんでした。
良い感じのドロップです。

精算の復唱が恥じらいながらもギルだったので。お兄さんありがとうございます😭60ギルのおつりでちょっと吹いた

こういうレアなイベントは参加できたら参加できたいたちで今回大阪で開催とてもありがたかったです✨

またこういう企画してほしいなぁ