いや、シリーズ化ではないのですが。


マリグナスが揃い、モンクでオーメン金に挑んできたのですが無事撃破できました。中の人ソロではなかったのですが。
ターゲッティングに関してはモンブロー先生がかばうで大活躍しましたがリキャが間に合わなかったり事故で逝ったりしたらやばいなぁと思いつつ、もう1人盾か削りをいれた際はレテクバングルを用意しようと考えてたんですけど。被弾時mp消費で敵対心ダウン
しかしHQしか出品されてなくてやたらたけぇ

んで全然関係ない調べ物してたらとある似たような装備を見つけて。今回とってきました!

アビセアの外のアビセアン、現代と過去の北グスタ、パシュハウ沼にいる有色をねらいます

アビセアの無色の魂は星唄六奏で確実に変わるのを聞いたのでそとのもかなあーとぼんやり考えていたのですが無色のが10匹近く倒しても変わらねえ。
ドロップしない事を考慮して複垢ちゃんの分と2つ変色を用意しようと思ってたのですが

クソめんどくさくなってはくふさんが前からもっていた変色ひとつで有色をわかしに。

此方もなかなか変わらない。でもなんかでた。

うーん、今でつかうなら雑なケットシーBCのHP調節用?


やり始めて気が付いたけどめいじゃんやってそうな人おった。すまんたおしてるわ。幸子もなかったし。


変色は五匹くらいで有色に。こっちもなんかでた。


これ系もなんかいっぱいもってるけどこればっかつけるものでもないよな。今度整理しなきゃ


有色わかしー!影付き!影付きと影なしがあるみたいで影ありは4エリアに一匹だけで討伐すると称号がもらえる模様。はくふさんの画面は影設定無しにしてたのは内緒🤫



一発ドロップ。ねばねばした金塊がないのはまぁ、残念ですが。こちらの敵対心低下は5%らしいです。
この値が大きいのかわからないですが
レテクバングル買えたときの併用でも使えばよいかなとかポジティブに考えるでこめす


称号、ゲットだぜ!
長引かなくて良かったな