何年かぶりの旬記事だけど中身はペラペラ
とりあえずメモ的な感じです

◾️突入はラバオ(突入前にオデシーのエミネン受領
◾️突入にいるだいじ:モグパケットは20時間に一個貰える
◾️敵は毎回ランダムな種類配置、視覚聴覚持ちでインス二有効(半透明状態の敵は見破り持ち注意
◾️リンクはしないが範囲攻撃(赤ネームではない敵)はダメージが大幅にカットされる。睡眠有効。
◾️半透明状態の殴れない敵は近くの罠を破壊で実体化後討伐可能
◾️パーティ共通ポイントIzzat(イザット)は雑魚五体につき1増える。10ポイント消費でNM沸かし、箱の開錠など
◾️7階層に分かれておりA-1〜A-7移動後出口到達でエミネンクリア&ユニティ装備のオグメ強化解禁


真面に調べずに入ったのでエミネンの存在に気付いたのは排出後でした。
まずはインス二などで階層を移動しつつ出口を目指してクリアしてから次回突入からが本番ぽいですね
なんかソロでの出口到達の話は聞けどもパーティの場合数人飛べなくなる不具合?ぽいのがあるみたいですね
パーティの場合リンバスなどみたいに階層看破条件があるのかしら
ひたすら鱗だらけで一層で時間切れで終わりました。

キャパポも弱めのApexくらいですね
ナイトなどで集めてある程度赤ネームにしてから範囲焼くのが早いのかな?

リンクはしないけど生命感知でわらわらとまじでよってくる5秒前

NMも宝箱もやってみたけど鱗だけでした。装備とかあるのかな??とりあえずアンムーヴカラーの強化がいい感じだから頑張らねば