パーリラパリラパーリラってなんだっけ

バーニラバニラバーニラは大阪限定?

武神免罪とりにアホほど連戦した記憶のPalilaさんですが
最近になって相方がえる雄ズ用にアポジ脚が欲しいそうで
前回異界送りを度々みた深海免罪をとりに


前回はナイトでタゲとってもらって詩人でお供を寝かし、黒がないから風水でちまちまちまちま
弱点!がでるストーン系連打していて
やたらめったら時間がかかるから怠い、というか取れるまでに相方が飽きそうだったのでなんとかゴリ押しできないものかとぼんやり調べていたら
別に!出すのは土じゃないとだめとかではなく、
光じゃない方というか、闇連携に続く属性連携でも良いと言う話らしいのでPalilaさん物理でいってみた

モ侍詩+ヨラン、ウルゴア、チェルキキ ござるタゲ取りが不安なので回復多めに

夢想阿修羅拳>不動か月光で闇連携を



Palila本体自体は通常攻撃が痛くないのでサクサクやれたものの、欲しいものは出ないという物欲センサー
戦斧がやたらめったらでてました


生贄効果でドロップ
プロシェル剥がされまくって綺麗に逝ってた

瞬発火力あればヒャッホイ戦法でよいんだなーと思った今日この頃