つるむ人間が仕事先以外に居ないだけだけど!
久しぶりにリアル近況です。


先日私の青春ゲーム、クロノクロスのライブがあるとたまたま情報を入手でき、大阪で開催されるということで行ってきました



冒頭からやめてくれその歌は俺に効く状態で
目頭があつくなった
アンコールに一番好きな曲が含まれていてふぉぉってなった。
グッズはもう主婦に生きすぎてお蔵入りするラインナップ(タオルは売り切れてたし…)で
とりあえず飾れるやつかなーっとアクリルスタンドを購入
組み立てが億劫でそのままかざってる(ぉい

限定チケット組にペンライトが配られて私の先天属性は白でした!音の順番間違えてゲームオーバーの演出もあったり、演奏メンバーがヒャッホイしまくってたり、くだけたライブでした
また大阪でやるならいきたい…


最近マウスも新調
アヴェンタドールのワイヤレスマウス
相方が白で私はシルバーを。
動かすとライトが光ります
気がついたら子供がおもちゃと混ぜる心配がありましたが今のところセーフですョ
タイヤは回らず残念。