復帰報告はしたものの、以前と環境が違いすぎてなかなか書けず。
画像加工はいつもフォトショでしていてスマホ投稿が億劫なBBA世代

文字だけだけどとりあえず復帰してやったこと
箇条書き

◼️星唄ミッション、やめた時の実装三章からエンディングまで(一ヶ月遅れで相方復帰、再度半分くらいやらされる

◼️お金を少しずつ作りながら一ヶ月ほどですふぁっちゃんもとい、スファライに一万深成岩投下!ただ今もやもやしております。当時岩の相場が底値で3kジャストだったので、いいタイミングで作れたきがします
ジョブポはまだまだなので次の段階はだいぶ先やろなぁ

◼️フレに今なんのジョブが重宝されるかの話でニル召が良いとのことで、何となくニルヴァーナを牛歩並みに作成開始
アサルトの日誌終わり、ナイズルポイントは@70000
エインは過去に通ったエインLSのがたんまりあり眼帯さらっと交換
アレキは全然だよ!??ちまちまアレキ貯金

◼️作ったあとにあたらしい装備揃えようとおもったものの今のアンバスに使えそうということで装備リストを競売で覗くも、簡単なアクセだけで20M超えてて財布が死ぬ。アレキ貯金が一気に死ぬので装備揃え悩み中

◼️ダイバー用に簡単なレデン装備でも、と
中途半端に眠っていたアルマゲをひっぱりだしー
現在キレインランプのこり24くらい。割と先はながい

てか色々手を出しすぎでアレキ貯金がやばい