常時PC付けっ放しの私も
小さな怪獣(息子)に揉みくちゃにされまくって
ゲームは気付いたら回線切断してるはブラウザが
でまくってるはで
寝る部屋にあるので夜眩しいANDキーボード打ちが
どうあがいてもカチャカチャ五月蝿い打ち方しかできないので
遂にシャットダウン継続中

FF11星唄ドラクエ歩きでちょこーっと進めてストップ中
相方は最近身内で流行りだしたミニ四駆組み始めて
なんか一気にFF11を中の人一人でやる意気をうしなってしまった

アドリン実装直後から相方は八割やる気無くしていたので無理やり現状維持すべく奮闘した私は
相方と遊ぶ上では無駄な足掻きだったのかなと。

フレはだいたい休止してしまったし
LSメンはいるけど気を使わず
なあなあで付き合えるひとは
私が時間入れる時間にはほぼほぼいない
育児で確実に急な離席があるので当分やってはいけない部類なんだろうね

相方に今後どうするかはなそうかなぁ



とりあえずSSたまったままなので記事はかくかもだけど
携帯でPCの画像入で記事書くとおかしい行間になるのでまただらだらかかなさそう




とりあえず息子がひっついてくるのでイライラしながらFFGMしてる今日この頃