釣りログでイベントだいなしぃー!!(それ以前に盛大にネタバレ)



前回載せた画像以外にもいっぱいなんか撮ってたけど

小ネタなので冒頭でちょこちょこ使っていくかって寸法で




エスカもちょこちょこーっとギアスフェットに便乗したり

ちょこちょこーっとだけ主催したり

メインがメリポ貯めくらいしかがっつりやってなかったので

トルク取り


先月のVUでエスカ・ルオンにも雑魚抽選で赤ネームで

NMがわくようになりました

そいつらが海トルクの魔法バージョン追加で

なおかつ練成で1つになるとかで


風水用と、強化スキルによさげかなーと思い

とりにいってきもうした


魔法トルクのNMはプロミヴォンの御三方

NMは無差別なので傍観する際は気をつけてください

放置してたら毒くらってしんでた子がとおりますよ( ^ω^)


ちなみに右上にうつってるクラゲはラブさんポジションに

あたるNMで、うっかりソロで沸いてしまったら諦めて下さい

護衛わきーの、魅了ありーので大体死ねます^q^



こんなかんじで3箇所トルク。

3箇所目SSとり忘れ。。れおなさんは

なんとなく忍者を育て始めたようです


トルクのどろっぷよりNMの沸き具合が運過ぎて

やばかった。。。


NMを倒すと第●の至徳というだいじがもらえて

これをあつめて入り口のNPCにわたすと

あのルモリア最強のAVさんポジションのNMの

とりがーになるとか?


ブログあさってるかぎりまったりLSにはムリゲーな

感じ。倒せるデータでたあたりでどっかのLSさんに

トリガー提供するからブログかかせてーってかんじで

叫ぼうか(´∀`)無理かな・・・


全部そろったところでれおなさんの中の人力尽きて

寝てしまったので片方で燃料投下しつつ

安全レバーしつつ。。(´Д`;)

いつも作ってもらっていたので燃料もれまくり

爆破させまくりで何度も失敗

もれたら反対の燃料投下ってのがわかってても

土壇場でどっちか忘れてしまう


何度目かの失敗の後、完成ー



魔法しょうひしないってのが

ケアル連打してしまってmpすぐ尽きる私には

常時装備にもいけそうな気もする今日この頃