気がついたら1月から更新してなかった

もし見に来てくれた方が居ましたら更新無くて
申し訳ないです

結婚して、子供産んで、世話というか
自分以外をリアルで気にかけるってほんま
思い通りにいきませんね。

気を使うとか、なんか重いものとは思ってなかったけど、
それは自分がマイペースに生きてるからなんだよね
苦しい時に自分犠牲にしてやるもんじゃないと思い立ってきたので
心配かけないように振る舞ってるだけなのに他人を気にかけないで薄情とか言い出す人には
もぅ心配かけないように此方から気にかけるのをやめました

他にも恩の押し売り&自作自演疑惑の構ってちゃんなひとはもういいです…

厄年だからだったんだろうねここ数年は
いろいろ疲れました。

あと、去年リーダーになったものの
前以上にいきなり放置が増えてきたので
新しく囲ってくれるLSを移転先に紹介してます

パール割る訳ではないけど、もうリーダーするひとも
居ないだろうし率先メンバーもリアル忙しいぽいしね


にしてもなんだろね、うちのメンバーって
社交辞令じゃないけど、距離感近いメンツが集まってたなぁとしみじみ思う
我儘もいえるから、それがよいんだけどね

ただみんなついていきますスタイルで
突然起きる子供あやしながら主催shoutは
どんなマゾ気質なんだ私はと思う今日この頃