なんとか生き残れてます

あけましておめでとうございます(゚Д゚)


今年も去年並みの牛歩加減での更新です


逆子治す外回転をきっかけに右顔面麻痺になりまして

先日完治の旨を伝えられたのでひと段落です(´д`)ー3


顔がくずれるんじゃなくて片側だけ無表情だったので

わーすげえすげえって双子の片割れに写真とってもらったり

してたんだけど


身内の顔が悲壮感バリバリで私より死にそうな顔してた(´ε`;)

私自身「まぁ御飯たべれるからいいんでね?」とかおもってて

3日ぐらいたってだんだん症状がでてきて、

飲んだ水がだらーっとなったときは

「あ、やべえなこれ超たべにくい」って焦り始めた感じ


出産前だったので治療に抵抗があったのですがステロイド剤投入し

10日入院なりました('A`;)外回転で初入院1日で終わるのが

まさか10日ふえるとは・・・・出産予定の病院とは別になったので

早まったらどうしようかと病院のべっとでガクブルしてました


入院中は表面的には全然片側うごいてなくて治るんかなーと思ってたら

出産を境に顔が動いてきたので蹴られまくってたおなかからの

ストレスだったのかな~

まぁ、治ったのでもーまんたいです


*****************************************


赤さんの加減でほとんどチャットしか

してないかんじですがちょこちょこスクショとってたのを

大放出




巷でつよくなったとうわさのルドラさん、

はくふさんのもってるありあわせの装備でうってみてこの威力

TP3000でQAのると2万こえるので修正きそうな気がするけど

今後はこういう仕様にするんかなー?

別ブログで闇連携99999ってのがあってワロタ



あどりんではNMとかでないのかなーとおもってたら

とりがーNM的なものがでていたもようですね


ケイザックから入るダニNMのとこいってみました



ララバイは複垢ちゃんのありあわせ魔命でも入るので

別団体がいなければ立て直すことも可能ですた




サベッジもつよくなってるよねーってかんじでドロップ




詩人とか、ナイトのレクイエスカットとかによさげじゃね?

っていってたのですがモンクのカルカリ魔防用にもよさげで

メスヨヒズボンとともにマクロ入り



天輪部の際、詩人用にともらった一品

主催のエルオス氏、最後までみんなにロット勝てず

さいごに900台ロットでオチがついて天輪部解散




なんか修行僧みたい




戦士装備強化月間といたしまして、オウリュウででる

脚希望でリヴェーヌ集合ー!普通でモシ詩召侍白




1回目で速攻どろっぷしたもののロット負け\(^-^)/

戦士のws用にいいらしい装備


別の日にむずを侍戦シ詩白白でいったのですが

飛翔時にイオリアンをエレにあてる(エレテラー中

オウリュウにダメをあたえるとタッチダウン無しにおちてくる)

んですが場所がずれるとおうりゅうまきこめない事態があるので

おうりゅう自身にサイクロンあてるといいのかねーって話に

モンクいたら気孔弾いれてもらえばいいんですがね


なんかあれこれ模索する期間はやっぱ楽しいね

敗戦したあとにシロが「バブレイク覚えた」っていっちゃうぐらいゆるいLSです
色々しらべてたけど、すべておわってから

そーいやバブレクラとバストンラねっていっちゃうのが私です

次はかてますでしょう!




銀銭ほしくてテンゼンも。弓が皆勤賞です

退出時PS2組が毎回回線おちて

復帰レースがドキドキ


***********************************

新春ということでメイケルの福袋もらってみました


はくふさん;









複垢ちゃん:










・・・・逆だったらよかったのになー(遠い目