今回のハロウィンはやる気でなかったのはきのせいではないだろう


どうやら授乳の際眠くなる効果があるようで

不定期なログイン具合ですん



そんなlある日天輪普通つれてってもろたら

初ホーバーどろっぷ


人間無心にロットインするとやばい



一番つかう頻度がすくない子がもってってしまいましたorz

いやずっとほしかったんだけどね

出産祝いにケラウノス頂いてしまったり

ありがたい反面申し訳ない気持ちも_(._.)_

みんなありがとう、ごめんなちゃい




なんとなく召喚装備あつめ習慣な私ですが

まじで次戦士装備あつめよ

召喚はフェンリルとエボカーリングもとれたし@は

ゆっくりいるものしらべよ


戦士で参加させてもらえるかが問題