{07C0B698-1140-4162-8E8A-D646C0C6628B:01}

実家なぅ。

旦那に使ってないFF11いれたノートをもってきてもらってちょっとヴァナ復帰

とりあえずろぐぼの期限以降も実家になるので交換やらできるようにと

暇つぶしというよりつかれてなかったら裏とか一人でできるのいじれればなぁと

人間なんぼでも時間あるとやる気でないけど
限られた時間だとやる気でるよね

久しぶりに二時間裏にいた(途中で飽きて一時間程ででていた)

合間にオシメ交換と授乳があったけど
だいてるとほとんど大分大人しくお利口さんである

なにしてもイヤイヤな時期がくるんかなー。
母親と同じでのんびり現状維持で育って頂きたい