出産予定日前日ですが陣痛ぽいのがどれかわかりません

骨盤いたいのと【不意打ち】であばら骨に足をつっこんできて

息ができなくなるのでそろそろでてきてほしいんだが。


更新がないとちょいと前にいわれたけどなにもやってなくて

書くものもなかったりで(´・ω・`)





インカージョンのボスLSで行ったのでとりあえずそれを記事に


ボスでかいわ護衛の沸く数おおすぎて草生えた。

詩人でいったはくふさん、よくよく持ち物みてみると魔命装備

きれいさっぱりないでやんの。魔命いるジョブやってないからな。。

複垢ちゃんで満足してましたスンマセン('A`)



倒せたけど皆さいごには心折れておりました

ヘイト連動でごるんごるんうごくのどうにかならんかね




お待ちかね箱空けタイム。

大箱でなかたけど皆さんなにかしら装備やらアイテムで




はくれおはお金でした。笑ったのがいけなかったのか?




今回やっとこさジョブポマントでたけど値が低い・・ひくいよ

れおなさんすでにマントもってたのにケイザックでキャパポため時

にずっとつけてなかたもよう。もったいないおばけ




薄金作るついでにアルザビウーツでスキル上げ。

99になった!なにかてがるに100まであげれる合成ほしいなぁ