{42E804A7-1D2B-49A6-9059-233B5963AF40:01}

今日はハクフさんを。
スファ作ってからモンクの人でしたが
それまでは戦士の子だったんですよ
モンクが楽で楽しいので大分疎かですが
そろそろ防具くらいは真面にそろえたいなぁ
得意ジョブ見て分かるように根っからの肉盾気質なので
単純作業なら割とがんばれますん(^p^)

{7979A460-2391-4E73-AE74-CAD31C2D87B8:01}

マロウ用の絶対防御に最近あげました召喚。
先週やっとこさスキルが青になったので
とりあえず最低ラインのスキル500防具をはよ揃えなきゃー。

裏紙メモ帳とボールペンしかなかったのが
鉛筆とスケッチブックが手にはいったので
今後もう少し書き込めるかなぁ(^o^)

少なくとも3年くらいは数日続けて絵かいてなかったので
単調な物しか描けません(°_°)

波に乗ったらかけるかな~?
(そもそもあまり動きのある絵は得意じゃないから程度がしれてるYO)