インカージョンいきたいじょーってLSリストみても

なんかしらみんなやってて集まりがわるい('A`)


なのでれおなさんにせがんで2人で行ってみたんですが

まぁ久しぶりに必死ゲームで楽しいコンテンツ


まぁまじでワニワニパニックですねハイ

シルダス洞窟内に何匹かNMがいるので倒すとだいじ入手

このだいじで対応したワープに飛べるようになります

このだいじを6個あつめて突入場所のNPCにおねがいすると

コンテンツレベルをあげれて敵がつよくなりますが報酬が増えるって寸法

でもそれしちゃうとだいじはきえちゃうのでまたあつめてねーwって感じ


感知は見破りってより縄張りに入るとこっちくる感じで

共有ヘイト。感知後は殴ってなくてもぼこりにくるので

ちらっとヘイストした白でも蛸殴りをくらう(´Д`)

でも敵は視覚や聴覚リンクって感じではないのかな。。?


強化消しの技があるのでもううへあーwって感じでれおなさんには

「なんでも私できんねんで!とりあえず補助はバラ歌っとけ」っていわれt


最近複垢ちゃんの詩人装備をいいかげんエンピ以外のに変わるようマクロ

くんでいじってしまったのでマクロミスとかいっぱいありまくりちょんで

私の中でカオス


途中でどこにいるかわからなくなりながら黒NMとご対面

黒だからよかったんかなーってかんじでハイ。

NM技の範囲悪疫麻痺のろいが連打できていたちごっこもよいところで…




キャパポうめぇ



てかメリポがあふれてしまうのでいく前に要振りメリポ(ノ゜o゜)ノ


この後日LSメンとも行って他NM行くも箱おとさないおとしにくい!

NMやってもおとさないことあるようです。。CLあげ前提なんでしょうね


しかしよくばらなければ雑魚倒しても箱でますし、少人数でもいけるコンテンツなので

いい感じではないでしょーかね~


にしてもジョブポマント1こだけでもほしいのに1個もでない・・・or2

れおなさんに5個でてるのに・・・・おーぃ・・・・