逆子がなおらなかったので
外回転術を受ける事に。

初産なので出来たら自然分娩で…て
ぼんやりした気持ちですが
やれることはやって見ようと申し込み。


前日からネット不通でログボができなかったのが
気がかりになりつつ外出(´・ɷ・`) 
だって今回薄金なんだもん…
出産時期前に何故来なかったの
。・°°・(>_<)・°°・。

一日とはいえ、初入院だわー
とか思いながら持っていく書類に
旦那記入欄の抜けがあったり
しょっぱなから皆様にご迷惑を(^∇^;)
仕事中の旦那召喚でまじすまんかったorz

肝心な外回転術は開始後15分程で終わりました

モニターで赤さんの位置確認しながら2人のお医者さんにお腹をグイグイされながら回すのですが
赤さんのお尻が膀胱付近でそこだけ
押されると痛えwwwて笑けながら
ふんばってました(^p^)


あまりに早く終わったのでひたすら寝てる感じです

丁度施術前に横の分娩室から息み声が聞こえるな~
とおもってたら産声聞こえてきて
すごいタイミングにでくわしたなぁと思ったよ。赤さんギャン泣き。

予定では一ヶ月後ぐらいの私の境遇なんだけど
あまり実感ない今日この頃