れおなさんはすっとぼけなから驚かすのがすき


野良の上位BFで狩指定をされていたのだが

主催者さんが突入直前で格好に気が付いて

めちゃくちゃ焦っていた('A`;)侍?!え?!みたいな。


以前狩人装備記事かきますねーっていってましたが

記事にするのがおそすぎて私がもているものより

良いテンプレ装備が出回ってるので

とりあえず自己満程度にあつめたんだよーって記事です



サポ忍で回避が高い敵用に過去ロラン蜂NM「Erle」が

落とすコーサープギオ取り。これがくっそドロップしぶい




11匹目でやっと拝めました




んがしかしゲット半月後くらいにWKR装備にオグメつけれる事案発生

まぁいいんですけどもったいなくてとりあえずコーサーさんは金庫にねむっています



STPの滅鬼も狩始めたとLSでいっていたので丸芝用に花鳥通っていた方に

頂きましたんΣ(゜д゜)アイテムいぱいであせった子


通常の着弾の際によさげなベルトがバローズ破級クリアで

交換リストにのるということで希望者あつめて通い通い。



顔がメロニアやん。ムチムチ




ボスからはめずらしいグラの装備がぽろりしたので

おしゃれ着用にれおなさんロット。



写真とるから着ろと言ったら何故か鳥頭(´д`)




私はお目当ての腰装備を交換でゲット!


そんなこんなでそろたのがコレ↓



【スナップ装備状態】

武器:滅鬼積鬼

サブ:アチャクグリップ

遠隔:シビトシャヴォール(Cタイプ)

頭:SYガペット+2

胴:SYカバン+2

手:マニボゾグローブ(Bタイプ)

脚:ARブラッカエ+1

足:ORソックス+1

首:オカチゴルゲット

背:ルシャンケープ

腰:インパルスベルト

耳1:バレーピアス

耳2:クリアビューピアス

指1:パキジハジリング
指2:ロンショットリング


【着弾装備状態】

武器:滅鬼積鬼

サブ:アチャクグリップ

遠隔:シビトシャヴォール(Cタイプ)

頭:SYガペット+2

胴:SYカバン+2

手:ブレムテグローブ

脚:イトソアトラウザ

足:ORソックス+1

首:オカチゴルゲット

背:ルシャンケープ

腰:イラニッドベルト

耳1:バレーピアス

耳2:クリアビューピアス

指1:パキジハジリング
指2:ロンショットリング


【WS装備状態】

武器:滅鬼積鬼

サブ:アチャクグリップ

遠隔:シビトシャヴォール(Cタイプ)

頭:ARベレー+1

胴:ORジャーキン+1

手:マニボゾグローブ(Bタイプ)

脚:ARブラッカエ+1

足:ORソックス+1

首:ライトゴルゲット

背:ルシャンケープ

腰:ライトベルト

耳1:バレーピアス

耳2:クリアビューピアス

指1:パキジハジリング
指2:ロンショットリング


STPが足りてないのでAAヒュムのグリップがほしいのですが

ゲットできてないお!ローズもないので敵対マイナスを気休めに。

弓術着もてにはいってません。ドロップ見たことないんよ・・・?

耳も憎悪の耳がトレンドらしいです


よくカブナフトラウザみかけるんですがWS用のARと

イトソアで妥協。蜂さんあんまいかないし脚も交換でもらうまでは・・・って所で


命中がたりないかなーってときは武器がフールバットと

飛命つけたアトヤクにしてます(大抵足りてないきがする)

指もステ系にしたいとこですがやっぱ命中が不安でこんな感じですorz


昔は狩人できるひと少なかったのですが今は野良いったら全員狩いける

ってかんじです。まぁ狩上げてコンテンツ参加しやすくなったのは事実なので