今週の水曜日を最終出勤日として、
仕事が終わり産休に入りますた

気に入られたお客様に泣かれたりして申し訳ない気持ちになりながらも

約四年間一人で食事を作り続けてなんだか
もうこの営業所にはこないって感覚がまるでなく…引き継ぎの方がなかなか難しい方で当分電話で説明をしなければいけないってのが原因だとは思うのですが

ただ帰宅の際家の前に来たとき
なんか終わった感が襲ってきて涙ボロボロでてきました

本当恵まれた営業所でしたわ。
高一からバイト始めて営業所変わりつつ16年、
他の仕事もしてみたいと思い退職予定でしたが、いろいろ考えるとなかなか辞めれませんね。出産予定日まで約一ヶ月半はのんびりしながら準備したいって所です